こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


7月13日(水)発売
トイ・ストーリーの切手


昨日、郵便局に行って購入して来ましたウインク


84円切手(シール式)
10種類の絵柄が1セットになっていますグッ


それぞれの切手には
キャラクターが手紙を持っていますラブレター


84円切手は
ハガキではなく封筒に貼るので
手紙のデザインなのかな ??


さらによく見ると
封筒を止めているシールが
キャラクターごとに違っていて


例えばジェシーは蹄鉄、レックスは手形、
スリンキーは骨骨、ハムはお金コイン
凝っててファンには嬉しい限り爆笑
Mr.ポテトヘッドはMrs.ポテトヘッドへのラブレター?


63円切手(シール式)
63円切手はよく使うので2セット購入。


バズ・ライトイヤーやハムは
一枚の切手の中に収まっていますが


ジェシー、ウッディ、


ボー・ピープ、レックスは
体がはみ出していますびっくり


シートから剥がすと
ウッディたちの足は切れちゃいますが
ハガキに貼るとこんな感じになりますウインク


どのデザインもメチャクチャ可愛いラブラブ
でも推しのロッツォが
いないのはさみしいな~泣


私が行った郵便局は
駅前のこじんまりとした郵便局で
トイ・ストーリーの切手の
見本のポスターが壁に貼ってありました。


ポスターの写真を撮りたかったのですが
「撮影はご遠慮ください」とのことで
残念えーんと思っていたら


「良ければこちらを」と
代わりにポスターと同じデザインの
チラシをくれました下矢印
チラシがもらえるとは予想外のことで嬉しかった~😆


全ての切手を使い切ってしまっても
このチラシがあれば
どんなデザインだったかわかりますね。
裏にはメモやお絵かきスペースもウインク


これからパークから
ハガキを投函するときは
このトイ・ストーリーの切手を
使いたいと思いますウインク
自宅宛に出せばまた手元に戻ってくるしね~👍️


トイ・ストーリーの切手は
売り切れ次第終了なので
欲しい方はお早めに郵便局へGOダッシュ