こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


今日6月26日はスティッチの日。
スティッチはジャンバ博士が
作った試作品626号。
ちなみに、スティッチの誕生日は
映画「リロ&スティッチ」の公開日の6月21日です。


イクスピアリの通路のケースにも
スティッチのグッズが
ディスプレイされていましたウインク


この子たちはもちろん、
ディズニーストアにもありましたよ。


実は口が大きく開いて(上の写真参照)、
中にクッキーが入っているんですが


インテリアとしても
飾っておけるスティッチですグッ


このスティッチ、口が開く以外にも
両手や首が動かせるので
好きなポーズをさせることができます。


さらに、両耳も動くので
このようにだらんとさせることも🆗OK
お値段2640円(税込)でした。


他にも、スティッチ20周年の
お祝いグッズがたくさんありますよウインク


ツムツムは6個セット(7150円)です。


私はポストカード(550円)を買いましたウインク


1枚ずつの紹介は省略しますが
オハナ~なデザインが5枚入っていますハイビスカス