こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


5月のインではまだ咲いていなかった
アラビアンコーストのメラリューカ下矢印

つぼみが膨らんで
白っぽくなっていたので
その後1週間以内には咲いたのかな??


6月16日のインで見に行ってみると
前回から3週間以上過ぎていたので
見頃は過ぎてしまっていました。


もこもことした白い花が終わり
枯れかかって茶色っぽくなっていました。


遠目から見ると
ところどころ白い花も見えましたが
満開の時に見たかったなぁ泣
通りにはアブーズに並んだゲストがズラリ。


さらに今週27日(月)にも
アラビアンコーストに行ったときに見たら
すっかり花が終わっていました。



また来年、満開のメラリューカを
見れますようにお願い去年のメラリューカ↓



16日はマーメイドラグーンと
アラビアンコーストの間の橋から見た
夕焼け空がとてもキレイでした。