こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


テイスティ・サマー・サプライズひまわり
初日のミッションの一つは
スーベニア付きメニューを食べること。
そのためには
ケープコッド・クックオフか
ドックサイドダイナーの
スタンバイパスが必要でした。
※現在はスタンバイパスは不要です。


私が入園した10時30分には
当然の如く
スタンバイパスは残っておらずえーん


でも、朝から入園していた長女が
15時10分~15時25分のスタンバイパス
取ってくれていたので
15時~のタイム・トゥ・シャイン!を
見たらクックオフに行くつもりでした。


でも、でも
タイム・トゥ・シャイン!の地蔵中に
空きがないかな~と見てみたら
なんとキャンセルが出ていて
速攻ポチりました!!
再度見たらもうなくなっていて
一瞬の出来事でした。


これなら、地蔵中に買いに行けるかも??
間に合えば15時10分は
キャンセルしようと思いました。


地蔵していた場所はここ下矢印
ミキ広、右側ですが最前列です。


これは午後1時45分ごろのミキ広。
タイム・トゥ・シャイン!まで
あと1時間15分で、まだまだ2列目。


クックオフが行列していたら
時間までに戻れるかな??と心配でしたが


全然並んでいなくて一安心照れ
クックオフに着いたのが午後2時15分。


入口でパスを読み込んでもらい、
スーベニアグッズを買うための
購入券を受け取り入店しました。


だいたいどのレジも4~5組待ちでした。


入口入った両サイドに
スーベニアの見本がありました。




注文して受け取るまで約15分でした。


すぐにミキ広まで
戻らなくてはいけないので
これだけ写真を撮って移動しました。



戻る途中、とんすけとミス・バニーが
グリーティングしていましたウインク


無事にタイム・トゥ・シャイン!に
間に合ったので3時台のスタンバイパスは
キャンセルしましたウインク