こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


今日はディズニーシー20周年
グランドフィナーレグッズ発売日ですね。
私はインしませんでしたが
こちらを買いに舞浜にやって来ましたウインク


そう言えば、
まだミニーちゃんデザインを
ゲットしていなかったので
今日の記念に作りましたグッ
チップとデールも作りたかったけど
リゾートゲートウェイステーションと
ランドステーションにはありませんでした😭


そのあとは
ボン・ヴォヤージュへ。


これが噂の
どでかアイスバークッションですねびっくり



そして気になるクッションがここにも爆笑


再販のお陰で初めて見れました。


スモールワールドモチーフのグッズは
たくさんありましたよ~。




今日の最新グッズはこれかな下矢印
本日発売!ドナルドの
ハンドパペット(2800円)



ドナルドグッズコーナーもできていました。


さらに今日はお菓子も新発売ですウインク
ビニールポーチ入りの
スティックゼリー(1200円)


ブドウ味とみかん味が8本ずつ。



チップとデールの
クッキー(900円)


チョコチップ、アーモンド、
プレーン(各8枚入り)


お煎餅のコーナーには


オコゲ煎餅(1000円)が仲間入り。
16枚入っています。


フィナンシェ(1600円)


プレーンとチョコレート(各10個入り)



新しいお菓子が増えて嬉しいですね。
今日は外が暑すぎるので太陽
店内はクーラーが効いて快適でした~。