こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


昨日はちょこっと舞浜へお出かけでした。
滞在時間は3時間くらいでしたが
とっても楽しい有意義な時間でした😉
舞浜駅に着いたらテレビの取材??
若い2人組がインタビュー受けてました。
(めざましテレビと言ってました。DPAの取材ですね) 


舞浜ではボンヴォで新作を見たり
お目当てのグッズを買って下矢印

そのあとは
ディズニーシーにインしている
ブロ友さんと会う約束をしていたので
待ち合わせ場所に向かいました。


約束していたのは
遠方から姉妹でインしていた
サヤカさんラブラブ(以下、サヤカちゃん)
妹さんがBBBを見ている時間に合わせて
ピクニックエリアで会いました。


初めまして~の挨拶くらいまでは
緊張していましたが
サヤカちゃんの爽やかな笑顔と
気取らない話し方に
すぐに緊張の糸もほぐれ
前からの友達のように
楽しくおしゃべりできましたルンルン


サヤカちゃんには
パーク内でしか売っていない
ファンタジアミッキーのカチューシャと
(サヤカちゃんも買って着けてました~😆)
周年のミッキーのぬいぐるみを
お願いしていましたお願い
私は来週イン予定がありますが
人気のカチューシャはすぐにお品切れしてしまって
次のインで買えない可能性を考えてお願いしました。


サヤカちゃん、どうもありがとうラブラブ


サヤカちゃんには
美味しいお土産もいただいてしまいました。


サヤカちゃんとおしゃべりして
15分くらい経った頃、
ピクニックエリアに
2人の素敵な女性が入って来ました。


お久しぶりのこなつさんラブラブ
初めましてのピラキさんラブラブ
こなつさんとは1年半ぶりの再会でしたおねがい
サヤカちゃんはお2人共初めましてです。


遠方のこなつさんが
パークに来てると知っても
なかなか同日インにはならなくてえーん
昨日は来てると知ってすぐに連絡したら
ピラキさんも一緒と言うことで
新しい出会いを繋いでくれましたキラキラ


ピラキさんは私のことを
ずっと会いたかったブロガーさんって
言って下さって、
そんなそんなと恐縮しながらも
そんな風に言っていただけて
本当に光栄でしたお願い
またゆっくりお話もしたいし
共通のブロ友さんもいるので
今度はパークでもご一緒したいですウインク


こなつさんは「みんなで分けよう」って
バルーンのキーチェーンを
プレゼントしてくれましたハートのバルーン
サヤカちゃんが赤をもらった後に撮ってます。

私はピンクをもらいましたピンクハート


もっともっとお話したかったけど
それぞれ予定もあるので
また会おうねとバイバイバイバイ
3人は仲良くパークへ戻って行きました。


こなつさん、ピラキさんと会う前に
サヤカちゃんと撮った写真です。
キャストさんがミラコスタも入るように
構図を考えて撮って下さいましたウインク


4人の写真はまた別のキャストさんに
お願いしました。
自分たちで自撮りも挑戦したけどダメダメでした😅
3人ともファンタジアミッキーの
カチューシャを着けていて
やっぱり大人気!!
私もタグ付きのまま着ければ良かったな~。


ピクニックエリアに来たのは
3月末の満開だった桜の時期以来。
今は葉っぱが生い茂って
とても涼しげで心地よかったです。


サヤカちゃんのブログ下矢印


こなつさんのブログ下矢印


ピラキさんのブログ下矢印