こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


3COINS✖️ディズニープリンセスのグッズが
本日より発売です乙女のトキメキ
ベル、シンデレラ、ジャスミン、アリエル、
ラプンツェル5人のグッズがあります。


ジャスミンのグッズもあると言うことは
長女が黙っているはずがありませんおいで
と言うことで
長女と原宿の3COINSに行って来ましたウインク
コラボグッズを購入するには
入場整理券が必要で
原宿店は10時30分から配布していました。
私たちが着いたのは10時50分ごろ。


12時30分~の整理券をもらいました。
もっと遅い時間かと思っていたので
意外と落ち着いていて良かった~😊


原宿店限定で
入り口ウィンドウや
店内のタペストリーにも
プリンセスたちが登場しています拍手


開店前に撮りました。


開店前のドアが閉まっている
5人揃った状態で撮れて良かったですグッ


テレビの取材も来ていました。



大好きなプリンセスと一緒に撮ったり
プリンセスだけを撮ったり。




プリンセスを意識した服装の人や
グッズを持った人もたくさん見かけました。


開店時間になり入り口が開きます。


一般客は左側から、
プリンセスグッズを買う人は右側に。


開店直後は一般の方から入って
プリンセスグッズ売場の確認だけして
一度、退店しました。


先にランチを済ませて戻り
時間になったので入店しました。


店頭にはグッズの見本が飾ってありました。



ジャスミンのプレートやマグカップも
出して欲しかったな~と長女えー



そして、こちらが
原宿店限定のタペストリーです下矢印


長女、タペストリーと一緒にカメラ



前の時間の人が終わると
店員さんが急いで補充していました。


1会計につき
各商品、各色2点の制限がありました。






長女はジャスミングッズを
いろいろ買っていましたよウインク
購入品はまた別途紹介しますね。


詳しくはこちら
3COINSのサイトからどうぞ下矢印