こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


少し前に話題になった
オーロラローズ🌹
以前はすぐに売れてしまって
なかなか手に入らない状態でしたが
最近はたくさん見かけるようになりました。


しかもこんなに種類があった??
と言うくらい
カラーバリエーションが増えてますびっくり


これはCan★Doで見て



こっちはセリアです。


オレンジやグリーンもあってびっくりびっくり



キラキラゴールドカラーなのは
ゴージャスキラキラ


クリアタイプのは
光に当たると色が変わって本当にキレイキラキラ




レインボーカラーもあります。


セリアやCan★Do以外では
Wattsでも見つけました。
シルバーは初めて見ました。


バラだけでなく
カーネーションや



チューリップに


カラーもあります。



私はイエロー、ピンク、クリアの
3色を買いました。


ミッキーやミニーに持たせて


一緒に飾っています赤薔薇ピンク薔薇


セリアの造花コーナーには
たくさんの種類&いろんな色があるので
お気に入りを見つけるのもいいかもウインク