こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


ロストリバーデルタにあるショップ、
ロストリバー
アウトフィッター
すっかり暗い時間(18時40分ごろ)ですが。


この時間、とっても空いていました。



いつの間にかダッフィー&フレンズの
お店になっていておいで


たっくさんのもふもふちゃんたちに
会えますよ~ラブラブ


残念ながらSサイズの
ダッフィーとシェリーメイはいません。





グッズの写真は
今回は全然撮ってませんでした。


以前紹介したのを参考にどうぞ下矢印



ロストリバーアウトフィッターには
スーベニアメダル台がありますが
4月14日のラインナップはこちら下矢印


少し前にジェラトーニのメダルが
おばさんちに移動したと聞いたので
ジェラトーニがあった場所は
何のメダルに変わったのか
気になっていましたが


こちらに変わっていました下矢印


ロストリバーデルタの
チップとデール

ルーちゃんは安定感がありますが
オル君はキャストさんが
位置を直そうとしてくれたのですが
バランスを取るのに難しく
何度もやり直して
ようやく止まったところをパチリカメラ


とっても可愛い2人に癒されましたラブラブグリーンハーツ
我が家のもふもふたちも
こんな風に可愛く並べてあげたいなぁと
思いました。


メダル台の横では
クッキー・アンちゃんとジェラ君も
お店を見守っていますよウインク
長女のペットもお邪魔させてもらいました🐯