こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


ザンビ坂のチューリップは
終わってしまいましたが
3月のインではまだ鉢植えで
見ることができましたチューリップ


先週、同じ鉢植えを見て来ましたが
別の花に変わっていました。


ちなみに先週の
ザンビ坂のお花はこちらでした下矢印


もうチューリップは
終わってしまったんだなぁ
と思っていたら


思いがけない場所で
咲いていました🌷🌷🌷



さて、ここはどこでしょう??


ヒントになるものが
反射して写っているので
わかる方も多いですよねウインク


あら、マリーちゃん兄弟が
ポストの中から覗いていますよ。


正解は、
イル・ポスティーノ・ステーショナリーの
ショーウィンドウでした。


ちなみに、
イル・ポスティーノとは
イタリア語で郵便屋さんです。
郵便屋さんのグーフィーも
中に見えますねウインク
配達の途中かな??