こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


探していたプリーツマスクを
商店街の洋品店で見つけました!!
しまむらでは売り切れていて買えませんでした。


同じ洋品店で、
以前も探したことがありましたが
そのときは置いてなくて
久しぶりに行ったらありましたグッ


値札シールには420円とありますが
3つで1098円だったので
買うなら3つよね~ウインク
一つ当たり366円になりますね。
しまむらで探していたより安いかな?


他にプーさんもありましたが
プリンセス、チップとデール、ミッキーの
組み合わせにしました。


帰って長女に見せたら
え、見つけたの??
すごいじゃん拍手
って喜んでくれました。
次回のパークに付けて行くそうです。


しまむらではプリーツマスクが
在庫切れで立体マスクを買いました下矢印



おまけルンルン
昨日ボン・ヴォで買った
トイ・ストーリーのチョコレート。
3本を次女が水泳のお友達に配って
手元にはこの3本が残りました。
エイリアンは次女、ダキバニは長女が希望しました。


本体の絵柄、
くるっと反対側を見たら


バズ・ライトイヤーは同じ表情ですが
エイリアンは2人のうち上のが
クレーンで「エラバレタ~」
な表情にびっくり
ダキバニのはバニーだけにおいで
あれ、ダッキーはどこへ?落としちゃった?


中にはカラフルなチョコレートが
入っていますよウインク