こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


4月になり、
新しいスーベニアメダルが
たくさん発売されましたウインク
現地からはイースターデザインを紹介しました🐰

こちらはパークフードデザイン下矢印

さらに、
ペニーアーケードにあった
新デザインはこちら下矢印


ディズニーランドに行ったら
当たり前に目にしているモノばかりです。




Aのメダルはこれですよね~下矢印
舞浜駅とディズニーランドの間にある
橋にあるミッキーのブロンズ像。
たまたま1週間前のシャーウッドランチの帰りに
デザートのティアラを載せて撮っていました。


ペニーアーケードには
4月のマンスリーメダルもありました。
白雪姫です。


トゥーンタウンの
ギャグファクトリーのメダルは??


AとBは引き続きミニーちゃんで、
Cのスポーツシリーズだったところが
チップ&デールに変わっていましたラブラブ


その他にも
アドベンチャーバザールのメダル台は
ニックとジュディがなくなって
リロ&スティッチ
デザインに変わっていました。


パークの外でも!!
4月1日イースター初日の
日付入りのフリーきっぷを買いに
ディズニーランドステーションへ行ったら


ここにもイースターのメダルがありました。


Bがミッキーで


Cがプルートですウインク


ちなみに3月28日に見たときは
Bがトータリーミニーマウス、
Cはスポーツシリーズのメダルでした。



メダルは1枚100円で作れますウインク
パークに行った記念や
お土産にもおすすめです。