こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


今朝のガーンな出来事。
洗濯終わって、さぁ干そうと
シャツを取り出したら
ポロッ、ポロッっと
白い物が落ちましたガーン


えっ、何??
ティッシュ!?と思ったけど
明らかにティッシュとは違う紙質。
衣類に付いていたのを集めただけでも
こんなにありましたおいで


誰かのポケットに入ってたのかな~。
印刷物なのかピンクのラメみたいなの
だけが残っていましたが
元が何の紙だったのか全く検討がつかず。


取り除いた紙だけでも結構な量でしたが
まだ洗濯機の中にかなり残ってましたガーン


流れ星    流れ星    流れ星    流れ星    流れ星    流れ星    流れ星


スーパーのホワイトデーコーナーで
見つけたリラックマのお菓子。


見つけた瞬間、かごに入れてましたおいで
だってこんなに可愛いんだものラブ


次女が大好きな
チャイロイコグマがメインラブラブ


サイドにもコグマちゃんチューリップ
くまんばちくんもいますよ~🐝


ピンクの箱には


リラックマのチョコ6個と


フィナンシェ(ココア、プレーン)各1個が
入っていました。


ちなみに、バレンタインのときは
コリラックマ&チャイロイコグマ
の袋に入ったチョコレートを買いました。





おまけルンルン
追加でパックンチョを購入しました~ウインク


最初に見つけたときは
ベル、ジャスミン、ラプンツェルを購入下矢印