こんばんは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


トータリーミニーマウス
第2期のシーのテーマは
ロマンティックなミニーマウスでした。
私がインした日は強風のため
ミニーちゃんのスカート丈が
短いバージョンでした下矢印

私は第2期はこの日だけでしたが
長女がお友達と別日にインしたので
本来のロングスカートのミニーちゃんの
写真を撮って来てくれました拍手




見つめ合うミッキーとミニーラブラブ



ミッキーのこの表情爆笑


ミニーちゃんのスカートに注目!!


ゆっくり、くるっと回るミニーちゃん。



スカートの裾がふわ~り。




長女が、ミニーちゃんがくるっと回ると
スカートがふわ~ってなってね
めちゃめちゃ可愛かったんだから~ラブラブ
って、興奮気味に話してくれました爆笑


ミッキーもカッコいい~キューン


ハートを描くミニーちゃんピンクハート




正面から見たら離れていると思いますが
この角度からは2人が
寄り添っているようにも見えますねおねがい



ダッフィーとメイちゃんも可愛いなぁ。


ドナルドとデイジーの写真が
全然なかったので
私が見たときのものでお許しをお願い



私が見れなかった
ロングスカートのミニーちゃんを
撮って来てくれた長女には感謝ですラブラブ


ショート丈のバレナイドレスも
可愛かったですよウインク