こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



2月24日(木)のランド🏰

シンデレラのフェアリーテール・ホールへ

行ったあとはランチタイムです。



時刻は午後1時🕐️
やって来たのはこちら下矢印
プラザパビリオン・
レストラン


長女の希望でやって来ましたが
もしかして初めてかもキョロキョロ


行列ができているのかと思いきや
意外にも誰も並んでいませんでしたびっくり


プリマハム提供のレストランですウインク



お料理の見本が置いてあります。




注文したのは
長女が行く前から決めていたメニュー。
シェフのおすすめセット
2080円(写っていませんがドリンクも付きます)


クラムチャウダーのフェットチーネ、
白身魚のフリットとシュリンプ添え


ズートピアのニックをイメージした
生ハムのサラダ
ソーセージ、エッグ、トルティーヤ、レーズン


ズートピアのジュディをイメージした
ブルーベリータルト


ニンジンの形のグミも可愛いウインク


ハンバーグ&エビフライも注文して
おすすめセットと分け合って食べました。


テラス席からは
グリーティングに向かう王子様を
間近に見ることができますが


風が強いしカラスも危険なので
テラスで写真だけ撮ったら
室内に移動していただきましたお願い


プラザパビリオン・レストランで
上のメニューが食べられるのは
3月30日まで。


3月31日からはパーク内、
あちこち新メニューが登場しますが
プラザパビリオン・レストランでは
これまた人気が出そうなこちらが発売下矢印
画像はディズニーリゾート公式ホームページより


一度は食べてみたいかもラブラブ
長女はすでに食べる気マンマンですがおいで