こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今日から3月🌸
蜷川さんのカレンダー、
3月は白雪姫ですイエローハーツ



トータリーミニーマウス、
第2期は今日まで。


第2期のテーマ、
ランドは
夢見るミニーマウス❤️
プリンセス・デイズのコスチュームで登場
期間中1日しかインできないので
見る場所を変えて写真を撮りました。


ミニーとミッキーのフロートの前に
徒歩でデイジー


マリーちゃん


クラリス


可愛いプリンセスミニーちゃんラブラブ



ドレスがふんわりおねがい


とっても優雅でエレガントでしたラブラブ


王子様ミッキーまじかるクラウン



立ち方も仕草も全てにうっとりラブラブ


シーはロマンティックな
ミニーマウス💙
バレンタインナイトのコスチューム
インした日は強風のため、
レアなミニスカートバージョンでした。




ミッキーもめちゃくちゃカッコいいラブラブ



きゃ~、見つめられてるおねがい


ダッフィーとメイちゃんは
第2期のみの出演でした。


ドナルドとデイジーも
ブルーとピンクのコスチュームが
とっても素敵でしたキラキラ





明日からの第3期のテーマは
ランドは情熱的なミニーマウス
→ディズニー夏祭りのコスチューム
シーははじけるミニーマウス
→トロピカルスプラッシュのコスチューム
で登場しますよウインク
第3期も楽しみですねラブラブ