こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



お一人様インだったディズニーシーで

ハーバーグリーティングの合間に

ショップでも覗こうと
ヴェネツィアン・カーニバルマーケット
へ行ったら



まだオープン前でしたおいで


なのでウィンドウディスプレイを
見てみると~


そこには春がありました🌸


サクラシリーズのミニーちゃんラブラブ
プレートが素敵ですね~。


桜も満開~🌸


お隣のディスプレイは
新デザインの中華食器が並んでいましたウインク


中華まんとシュウマイも
ミッキーのお皿に乗せたら
いつもより美味しくなりそうですね爆笑


もう1ヶ所のディスプレイもチェック上差し



こちらにはパステルカラーの
トイ・ストーリーグッズが
飾られていましたよ。


春になったらお弁当グッズを持って
お花見やピクニックもいいですね~。


さっきの中華食器には中華まんでしたが
こちらにはサンドイッチのお弁当や
たくさんのフルーツ、


美味しそうなドーナツピンクドーナツ
お皿に乗っていましたおねがい


ピンクの食器が春らしくて
これからの季節にぴったりですねウインク


パステルカラーのグッズは
以前紹介しています下矢印