こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



セリアの滑り止め付きの

子供用の食器シリーズに

新しいデザインが出ました拍手



少し前からカーズの新しいデザイン

(青色のコミック柄)が発売されていますが



次に発売されたのは??



チップとデールのコップ
クッキングしているデザインですウインク




さらにボウルもありました。




最初にこのシリーズが出たときの
チップとデールのデザインはこちら。



滑り止め付きの食器シリーズ、

我が家はお茶碗を使用しています下矢印



ボウルはミッキー&フレンズ
レトロデザインのフードパーティー柄
見つけましたよびっくり




今後、お茶碗や3分割プレートなども
販売されるのかな??


その他の新商品も一緒に紹介します。
久しぶりにおかずカップを発見!!
ミッキー&フレンズのレトロ柄の
角型特大サイズです。


このデザインも可愛いですね~。


最後にもう一つ。
先日、紹介したしたイス脚カバーですが

エイリアンもありました!


これで新シリーズは3種類になりましたウインク