こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


先日購入したグッズ。
新発売のお菓子と一緒に買ったのは??

前から気になっていて、
でもパークで買って
持ち歩くのは嵩張るので
アプリで買うついでがあるときに
と思っていたグッズです。



緩衝材を取ると見えましたよびっくり


パークフードデザインの
ボウルです😉


これね、
予想以上に大きかった~😱
って伝わりにくいかな??


一緒に購入したお菓子と比べると
缶がすっぽり収まってしまいましたおいで
お菓子が意外にも小さかったりしますが😅


他にも比べてみると…
キャベツだって楽々入ってしまった笑



なんなら炊飯器のお釜まで爆笑



ペットボトルだって途中までだけど入ります。


そんなビッグなボウルですが
パークフードがいっぱいで
とっても可愛いです💕


一度は食べたことがある
お馴染みのパークフードが集結拍手
みなさんは
どのパークフードが好きですか??


ど~んとサラダを盛り付けてもいいし、
お菓子を入れてもいいですねウインク