こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



先日、セリアの新商品の
手提げ付ビニール袋を紹介しましたが

そのとき、Sサイズのプーさん柄は
見当たらなかったと書きましたが
数日後、セリアに行ったら
Sサイズもありました!


MやLは黄色系の袋でしたが


Sサイズはベースが白で
イラストは黄色と黒の2色使いの
シンプルなデザインです🍯


プーさんグッズは
他にも新商品を見つけましたウインク


ポリ袋(30枚入り)



いろんな表情のプーさんがいますよ~。


プーさんデザインではありませんが
ミッキーとドナルドのも新商品かな??


こちらは
フィルムコーティング
アルミホイル
おにぎりやサンドイッチを包んだら
可愛いでしょうねウインク


プーさんグッズに戻ります。
ウェットシートのケースが並んでいます。


以前から発売中の
ウェットシートケース下矢印


こちらはミニサイズです。



蓋付きのウェットシートもあります。
先程のポリ袋と同じお顔のデザインは
Mサイズですウインク


そして、今回新しく見つけたのも
フタ付ウェットシートケース


新デザインは
手書き風のイラストで可愛いんですよラブラブ


「ミニフタ付ウェットシートケース」と
書いてある通り
プーさんのお顔がいっぱいのと比べると
ちょっと小さめです。



ちなみに、ミッキー&フレンズ柄の
Lサイズもありますよ。


フタがついていないタイプには
別売りのフタだけも売っているので
至れり尽くせりです拍手



ウェットシートケースのフタは
以前にも紹介済みなので
参考にして下さいね下矢印