こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今日はディズニーストアへ

行って来ました。



トイ・ストーリーのユニベアちゃんラブラブ
可愛い~。


マスクが再販していました。


こちらも再入荷の札がありましたグッ


ティガーグッズが半額になりましたよ。
買おうか悩んだキャップ付きマフラー。


今日ストアに行ったのは
長女がずっと狙っていたグッズが
半額になったから爆笑
何を買ったかは
また別記事で紹介しますね。


会計のとき、
レジの横に置いてあった
交換プレミアムコレクション
に目が行き、
あっ!と思ったのは


100ポイントで交換できるミニタオル下矢印
これ、初めて見ました。


レジでキャストさんに
「いつからですか?」と聞いたら
「最近ですよ」と言って
見せてくれた一覧表を見ると
1月21日~交換開始と書いてありました。
って昨日じゃないですかびっくり


と言うことで
早速、交換してもらいましたよウインク
前回、100ポイントで
交換できるミニタオルは
グーフィーとプルートだったと思いますが
すでに終了してしまって交換できすえーん
別のグッズと交換だったので
今回はなくなる前に交換してもらいました。


ピンクはミッキーとミニーラブラブ
パープルはドナルドとデイジーブルーハーツ



裏から見るとこんな感じです。


ミキミニもドナデジもとっても可愛いので
これは絶対早くなくなりそうな予感爆笑


ポイントの期限が迫っている方も
そうでない方も、
このミニタオルが欲しい方は
早めの交換をオススメしま~すグッ