こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



1月20日(木)のランド。



午後2時半ごろ、

プライオリティシーティングを取っていた

センターストリート・

コーヒーハウスへ。

プライオリティの時間は2時40分でした。

4、5組待ちだったかな。



トータリーミニーマウスのメニューを
食べにやって来ました🍓


席に案内されると
デザートが届く前に
長女が朝一ギャグファクトリーで
購入したトータリーミニーマウスの
コレクションカードを並べて撮影カメラ



長女のお気に入りはこの2枚ラブラブ


しばらくしてデザートが
運ばれて来ました~拍手


食べる前にするよね、撮影会おいで




苺のモンブラン

苺のカスタードタルトレット

レモンマスカルポーネクリームとマカロン



ミックスベリーソーダフロートと
別注文のコーヒーフロートウインク


酸っぱいけど美味しいアイス。
ドリンクの下の方には苺の果肉が
たくさん沈んでいたので混ぜながら飲みました~🌀


デザートは長女とシェアしました。
苺のモンブランが美味しかったな~。
中までたっぷりクリームが入っていました。
マカロンは長女が食べました。
ピントがミニーちゃんに行ってますね😅



店内のほとんどのゲストが

スペシャルデザートを食べていましたよ。

後ろの席の3世代ファミリーは大人は

ベイマックスのカレーを食べていましたけどね~。



タイミングでしょうが

退店時、周りの席は空席が多かったです。

3時20分ごろだったので滞在時間は50分ほどでした。