こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今週初めに見つけて即買いした
チップとデールのふんわりポーチ下矢印


手触りがめちゃくちゃふわふわです爆笑

そのふわふわポーチ、
昨日行ってみると…


チップとデールお品切れ😱
プーさんはラスト2個😆
とんすけはラス1💦
になっていてびっくりびっくり
この週末には売り切れていそうだな~。


可愛いし、手触りふわふわだし
偶然買い物に来た人でも
これ見つけて買っちゃった人いるかも。
めちゃくちゃ売れてました~爆笑


それから、
こちらも棚がスカスカでしたが

実は5日前に見たときは

ここに新商品あったんです!!



紹介しようと思いつつ、

他の記事書いたりパーク行ったりして

後回しになったまま数日が経過…

もうお品切れしていて

びっくり~😱



5日前に見たときはこんな感じでした下矢印

カー用品が置いてある場所です。



スカスカになっている棚の

上段には車用芳香剤がありました。

マイクとミッキーは以前から販売中。

このときミッキーはラス1でした。



今回、ロッツォが新登場👏

 
3種類並んでいたのが


この数日で3種類とも売れてしまった??


久しぶりのロッツォの新商品だったのにな。
ロッツォのこの形、
似てるグッズありましたよね~ニヤリ



他にもめちゃくちゃ売れていたグッズが
ファスナーポーチ👝


全部で6種類あったのが


フォーキーだけになっていましたガーン


こちらの記事で紹介しました下矢印



さらに売れていたグッズはこちら。
ジッパー付きのストックバッグや
フリーザーバッグの棚。


去年、新デザインが出たときは
びっしり並んでいました~。


ラインナップが豊富なジッパーバッグ下矢印



セリアに行くたびに
新しいグッズが発売されていますが
発売されると同時に
すぐに売れてしまうグッズもあるので
出会ったときにピンと来たら買わないと
次のときはなくなっているかも??
パークのグッズと同じですね~😅


次回はまた
昨日のセリアで見つけた
新商品を紹介しますね照れ