こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今年最初の家族ディズニーは

1月4日(火)のランド🏰でした。



現地から開園待ちの様子下矢印



8時25分開園

キャストさんにチケットを

読み込んでもらってすんなり入園できグッ

私と次女はお正月の

グリーティングパレードを見るため

スタート地点へ向かいました。



お城の中を通って
ファンタジーランドへ向かいますあしあとあしあと


振り返るとまだ誰もいない城前びっくり
数ヶ月前なら日中も見られた景色ですが
今はめちゃくちゃゲストが増えましたからね~。



エントリー当たってねお願いとご挨拶して



先を行く次女を追いかけますあしあとあしあと


8時33分

すでにスタート地点埋まり始めていました。



ダンボ前で地蔵することに。

夫と長女は朝一ビッグサンダーへ並んでいました。




アトラクションは8時55分から開始。
ゲストがどんどんダンボや
向かい側のホーンテッドマンションに
並び始めます。


8時38分
次女とエントリー。
クラブマウスは外れましたがえーん
フォレストシアター当選拍手
グリーティングはウドチャが当選。


8時45分
ダンボの試運転が始まりました。


何回か試運転していましたが
良く見たら
ダンボにホンテのキャスト
さんが乗ってました~👀


9時7分
キャラクターたちが朝のご挨拶に
出てきました~。



スージーパーラー


お城の方に行くのかな~。


続いてピノキオファミリー



みんな朝から元気いっぱい!!



もっと近くまで行きたかったけど

実はこのとき私は一人でお留守番中。



なぜなら次女は

ビッグサンダーが終わった

夫たちと合流してここにいたからウインク




お見事拍手夫と次女がゲット~ラブラブ
今はチップとデールのバッジがもらえます😉
未だにラッキーは一度も出ませんが…



9時25分

3人が戻って来たので

長女と交代して私もアトラクションへ。

目の前のホーンテッドマンションに

3人で乗りました。



乗り場までノンストップコースでした。
伸びるお部屋は素通りでした。


間もなく、グリーティングパレードが

スタートですキラキラ

でも、朝は日陰だったのが

思い切り太陽が当たる場所になっています😱

果たしてうまく撮れるのか?



続く…。