こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



新年2日目もぐうたらのんびりしています。

長女だけはバイトで早起きでしたが。

今日は天気が良くて舞浜日和ですね太陽

去年は2日にランドでしたが、今年は数日後に😉



年末の舞浜、

イクスピアリに新しくオープンした
CLUB HARIEに行ってきました。




イクスピアリ店限定パッケージの
お菓子がいろいろと並びます。



オープン直後は混雑していましたが
この日は店内も落ち着いていました。


イクスピアリ店限定パッケージの
バウムクーヘンを買いました。


今年のお正月も
義弟家族との集まりは中止したので
このバウムクーヘンを
お年賀に送ると喜ばれました。
ディズニーストアのチョコクランチも
一緒に入れましたウインク

バウムクーヘンは
我が家の分も購入しましたグッ


こちらもイクスピアリ店限定パッケージ。



うわ~、キレイなバウムクーヘンおねがい
横から長女が「早く食べようよ~」の声。


まずは半分に、さらに4つにカットして。
ふんわり、しっとり優しい甘さ。


外側は薄くシュガーで
コーティングされているので
シャリっとした食感が楽しめますウインク


上品な美味しさで
一気に食べてしまうのがもったいないので
半分食べたらまた明日ね、と
また箱にしまいましたニヤリ