こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今日は午後から

年内ラスト舞浜😆

して来ました~。



2泊3日でディズニー旅行に来ていた
ブロ友yumikoちゃんご家族
去年yumikoちゃんが縁で会えた
ブロ友tommyさん&娘ちゃんにも
会うことができましたラブラブ


そして、yumikoちゃんのおかげで
なんと、ミッキーの
スペシャルブレッド
買うことができました爆笑
ミッキーのスペシャルブレッドは12月26日~
2022年1月7日まで13日間だけの予約限定パンです。
自力では予約できなかったので
yumikoちゃん、本当にありがとうラブラブ



みんなで撮影会。



それぞれ撮ったあとは
3つ並べて撮るよね~おいで


yumikoちゃんも撮ってたよ~。


ハハッ、ミッキーだよニコニコ


スペシャルブレッド以外にも
お土産のパンを買いましたウインク


家に帰って、またまた撮影会。
ミッキーのスペシャルブレッドと
グローブパンを組み合わせて、
ハハッ


またね~


グローブのパン(チョコレートクリーム)には
チョコパフとベリーのパフが
入っていました。


ミニデニッシュセット、
真ん中は新メニュー。


和風デニッシュです。
黒ごまに小豆、抹茶、栗、白玉団子。
どんな味だろうと早速食べましたが
全部美味しい拍手
お正月っぽくていいかもグッ


ミッキーのスペシャルブレッドは
明日の朝食べたいと思いますウインク


クリスマスのスペシャルブレッドも
美味しかったな~下矢印