こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今日は超久しぶりに原宿へ~。

見るもの全てが

(いや、それは大袈裟?でも、そのくらい)

いろいろ変わっていました爆笑



みみさんと原宿駅で待ち合わせて
最初に向かった場所は
先月オープンしたばかりの
3COINS 
まだ開店前で、日陰で待つのは寒かった~。



開店して真っ先にこちらへ。

お目当ての

フルーツサンド🍇🍓🍊


原宿の3coinsではfufufu izumoの
フルーツサンドが買えるんです。


フルーツサンドを購入してから
(フルーツサンドは別途紹介しますね)
ゆっくり店内を見て回りました。





2階もありましたが


3COINSとは関係なくて
東宝アニメーションストアで


僕のヒーローアカデミアや呪術廻戦の
グッズがたくさん並んでいました。


3COINSのあとはキディランドへ。


5階ですみっコぐらしグッズや
リラックマグッズを見たり
3階でディズニーグッズを見たり。



お昼を過ぎたので、ランチへ。


ゆっくりおしゃべりして~
気づいたら3時半を回っていましたおいで


レストランを出たあとは
ディズニーストアに行ってみるも
全然原宿行かないうちに閉店してた~ガーン
もう一年前に閉店してたとはびっくり


ダイソーにも行きました。
ディズニーグッズがまとまって置いてあり
見やすかったです。


エコバッグの下の巾着は新商品??
みみさんも見たこと無い~って言ってました。


ダイソーは近くにないので
ミニーちゃんとデイジーの
コスメシリーズは初めて見ました。


駅前に戻ってユニクロへ。
ユニクロはスルーするつもりでしたが
ガラス張りの店内から見えた
ミッキーに
吸い寄せられた~💕



最後はIKEAにも寄って
お得なジッパーバッグと
みみさんおすすめの
チョコレートを買いました。


帰る前にIKEAの前でカメラ
みみさん今日は1日ありがとう!!
また来年も遊んで下さいね~ラブラブ



みみさんから
素敵なチョコレートをいただきましたプレゼント


全部味が違うみたいなので
一粒ずつ味わっていただきますねウインク