こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


一昨日のシーで、
リメンブランツェで買い物をしたあと
一旦荷物を車へ置きに行きました。

その途中、
思わず足を止めた場所がありました!!


時刻は午後4時30分過ぎ。
元々曇り空で暗い日でしたが
日が落ちるとさらに暗くなりました。


歩いていると、
リドアイル手前には
移動ワゴンが数台出ていて
光り物グッズキラキラを販売していました。


1台はキレイにライトアップされた
グッズが並んでいましたが
それがこれ下矢印


アリエルの
シャボン玉マシーン(2600円)



見ていたら次々色が変わって
とってもキレイでした。



一時期、お品切れが続いた
このシャボン玉マシーンですが
最近は在庫も豊富なようですね。
この日もたくさんのゲストが持っているのを
見かけました。あちこちからシャボン玉が.。o○


しばらく見入っていたら
「いつまで見てるの?もう行くよ」って、
家族において行かれそうになりましたおいで


確かシャボン玉マシーン自体も
光るんですよね??