こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



この週末は

約2年ぶりに夫の実家へ帰省しました。

今年はお正月も帰省できず

義母に会うのは本当に久しぶりでした。



ブラックフライデーセール開催中の

イオンに行ったり

プレミアム・アウトレットに行って

お買い物を楽しんだり

焼き肉食べ放題に行って

お腹いっぱい食べたりしました爆笑



ちょっと会わないうちに

次女がおばあちゃん(義母)より

背が高くなったんじゃない??

と、義母も孫の成長に驚いていました。



実家に帰ったら

よく行くパン屋さんがありますが

今回、久しぶりに行って来ました。

那須に本店を持つベーカリーショップ

ペニーレイン🍞

TVチャンピオンで優勝したこともある

有名なパン屋さんです。



夕方5時半ごろですがすっかり真っ暗。


お店の入り口でサンタクロースが
お出迎えしてくれましたよサンタ


広い店内に入ると


お客さんでいっぱいです。
レジ待ちが常に20人くらい。


ビートルズの曲「ペニーレイン」が
お店の名前になっているため、
店内にはビートルズ関連の装飾も
あちこちに見られます。



美味しそうなパンがたくさん並んでいて
どれを買おうか迷います爆笑



TVチャンピオンで有名になった
ブルーベリーブレッドは
お店のNo.1商品ですウインク


棚に全然ない~と思ったら
焼き立てをレジで買えるみたいです。


空っぽの棚もいくつかあって、
何が置いてあったのか気になりました。




昔から変わらない
ペニーレインのショッパーです。



購入したパンの一部です。
他にはスイートポテトやスコーンなども。


お目当てのブルーベリーブレッドラブラブ


中にはブルーベリージャムがたっぷり爆笑


お店のNo.3のリンゴスターは
サックサクのデニッシュ生地に
角切りリンゴがたくさん詰まっていますりんご


久しぶりに食べたペニーレインのパン。
やっぱり美味しい~爆笑
チーズのパンは
那須の本店で焼き立てを買って
車の中ですぐに食べたことがあって
その時の美味しさが今も忘れられません。
ブルーベリーブレッドは
まだ半分残っているので
明日の朝食にも食べますよウインク



※夫の実家では皆さんのブログも
ほとんど読めなかったので
また明日ゆっくりお邪魔しますねお願い