こんばんは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


先週のセリアで
またまた新しいデザインの
おかずカップを発見しましたよ!!
ツムツム6号サイズ2柄28枚入り


ロッツォがこの場所にいるおかずカップは
初めて見たのでこれは新商品なはずニヤリ
他にも新登場のキャラクターがいますよ。


左のには
コグスワースにポット夫人、チップ、
お豆3兄弟が初登場かな爆笑
白いカップの方には
ジャスミン、ジーニー、アブーもウインク


おかずカップをチェックしたあと
その下の段にある
おにぎり袋に目を向けたら


あれ?
ダキバニ?フォーキー👀?
いつの間に発売されていたんでしょう??


他にはダキバニコンビのものと
フォーキー&ウッディのイラストのも爆笑
3枚入りで3枚ともイラストが違うのが
嬉しいポイントですグッ


その他のラインナップは
以前紹介した
モンスターズ・インク


ツムツム柄がありました。


半年前に新しく登場した
プリンセスデザインのは
こちらの店舗では現在お品切れかな~。