こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


アラビアンコーストで有名な植物、
アオノリュウゼツラン。
今年5月、初めて咲いている
リュウゼツランを見ることができました下矢印

その後、花が終わったリュウゼツランは
バッサリと切られてしまって
8月下旬のインでは
影も形もありませんでしたえーん


先週のインで
アラビアンコーストに行ったときに
久しぶりに見てきましたウインク


伐採されてから2ヶ月余り。
あれからどうなったのかと言うと
ディズニーマジックで
復活~👏👏


ニョキニョキニョキと
立派なリュウゼツランが立っていました!!


しかも、前は3本だったのが
4本に増えていました👀


角度を変えてこちらから見ると
左から2本目が低くて見えにくいかな??
この角度、プロメテウス火山も見えるから好き😉


近づいてみたら
手前のは茎がめちゃくちゃ太かったびっくり


花はまだまだこれから。
いつ咲くのか、また楽しみが増えましたウインク





隣にあるレモンの木もチェックすると
青い実がなっていました。


レイジングスピリッツは
現在メンテナンス中です。



ことあとは、エントリーに当選した
ダッフィーに会いに行ったのでしたラブラブ