こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



11月4日(木)のインで

一日の最後に寄ったのは

エンポーリオでした。



その前にスタンバイパスで

ガッレリーア・ディズニーに入ったときは

がらがらの店内だったに対し



エンポーリオは入店するのに大行列ガーン

店内も閉園間際の駆け込みゲストも多く

混雑していました。



エンポーリオは前日の3日までは

スタンバイパスが必要でしたが

この日からパスなしで入店できました。

そのせいで朝は大行列でしたチュー

みなさん、ブランケット狙いだったのでしょうか?

オンライン在庫❌で、パークのみでしたからね。

その後、パーク在庫も❌になりました😭



11月1日(月)に発売された20周年グッズ、
すでにお品切れもありましたが
店内の様子です。



特にリュックはたくさんあって
あちこちの棚で目立っていました。


レジ前にもリュック~。
午前中はここにブランケットがあたのかな?


本当にあっちの棚にも
こっちの棚にもたくさんあったのに
現在お品切れ❌
しているとはびっくり!


ブランケットやピンバッジ、タペストリー、
フィギュアもすでにお品切れでしたが
その後も次々オンライン在庫❌に
なっていますえーん


1日に発売になったグッズで
現在オンライン、パーク共に在庫があるのは
ウォッシュタオル、マグカップ、


ステーショナリーセット、ノート、
あとはパスケースくらいでしょうか。



ウォッシュタオル(1000円)



ステーショナリーセット(2200円)


パスケース(2300円)



オルゴール(3000円)と



巾着5枚セット(3100円)は
現在パーク在庫のみ。


その他、こちらも現在パーク在庫のみ。


ハロウィーン終わったけど
おばけちゃんグッズもありましたおばけ
昨日から半額になったようですね。


お隣のお菓子屋さんに
クッキーがいっぱいありました。


大人気のアップルパイも
在庫豊富でした🍎