こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


昨日行ってきた
ディズニープリンセス
パーティーモーメントラブラブの続き。

パネル展示を見たり
一緒に写真を撮ったりしたあとは
グッズコーナーへ。


手前の棚には
イベント限定グッズが並んでいました。



一部、去年の
パーティーモーメントグッズもありました。


こちらは今年も大人気ウインク




アクセサリーもキラキラ



デザインが素敵な巾着ポーチ



イベントのあと2日なので
グッズも残り少なめかな??



この先は一般に売られているグッズが
プリンセスごとに置いてあります。



手前が美女と野獣のグッズ


左がシンデレラ、右にオーロラグッズ
オーロラは他のプリンセスにくらべと少ないです。


ジャスミン


ラプンツェル


白雪姫


ムーラン、ティアナ、モアナ、ポカホンタスは1ヶ所にまとまって置いてありました。


ムーランは最近映画にもなって
一つの棚分グッズもありましたが
モアナ、メリダは少なかったです。
ポカホンタスは1種類しかなかったような。


その点、アリエルが一番グッズが多くて
棚の両側、前後も使っていました。





中でも気になったのが
新発売と言うこちらのペーパークラフト。



どのプリンセスもドレスが素敵でしたキラキラ


ジグソーパズルは
たくさんの種類がありました。


一通りグッズを見終わったので


併設のアリスの展示&グッズ会場に
向かいました。


長くなったので
アリスのグッズはまた次回紹介します照れ