こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


パークに行くと
いつもチェックするスーベニアメダル。
先日もペニーアーケードで
10月のマンスリーメダルを見てきました。


10月のマンスリーメダルは
スティッチでしたウインク


あとは、ハロウィーンの
ミッキー、ミニーや
2021年の年号入りのもの、
ミッキーのスポーツシリーズで
先月と変わりはないかなと思ったら


わぁ、ミッキーの
バースデーメダルを発見😆


ちょうどこの日がミッキーの
バースデーグッズ発売日だったので
メダルもこの日から登場したのかな??


バースデーインの
記念にもなるので作って来ましたウインク
2021の年号入りなのも嬉し~い爆笑


もう1ヵ所、トゥモローランドにある
10月のマンスリーメダルは
グーフィーでしたルンルン


10月14日発売の
ミッキーのバースデーグッズは
トゥーンタウンのファイプ&ダイムで
チェックして来ました下矢印

ミッキーとプルートのぬいぐるみバッジは
早くもオンラインお品切れ❌とのことびっくり
ランドは現在ファイプ&ダイムのみ。
初日はディズニー&カンパニーでも
販売していましたが集約されているようです。
ちなみに、シーはエンポーリオのみ取り扱いです。


その他のグッズは
パーク、オンラインとも在庫あり⭕️です。
欲しい人が無事に買えますように。