こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


昨日の誕生日誕生日ケーキ
たくさんのお祝いメッセージを
ありがとうございましたラブラブ


8月に紹介したセリアの新商品下矢印
大きいサイズのおかずカップと
トイ・ストーリーのランチグッズを
紹介しました。

先週、セリアに行ったとき
キッチングッズのコーナー
(スプーン、フォーク、ケースの売り場)が
先週と先々週で並びが変わっていました。


これが先々週下矢印


先週の同じコーナー下矢印
見やすくなったと思いませんか??


上の段のスプーンとフォークが
下の段のケースの真上に並んでいるので
セットで買いやすくなったと思います。
前からちょっと気になっていたんですよね~。


で、気づいたのが
上のブログで紹介したときは
トイ・ストーリーの
黄色いカトラリーケースだけでしたが
その後、スプーンとフォークも
発売されました。


そして、おかずカップにも
またまた新しいデザインを発見!!
最近行く度に増えてるような??


こちらも
トイ・ストーリーデザイン


角型特大10枚入り
柄は2種類入っていて
白い方にはロッツォもいるよ~ラブ


特大サイズ、他のデザインはこちら。



最近見つけた新しいおかずカップ。
良かったら参考にして下さい下矢印

このときはロッツォの小さいサイズを
見つけました下矢印

今週はまだ新商品は出ていませんでしたが
陳列前の段ボールにちらっと見えたのが
ラメシール


クリアデコレーションテープでした。



おまけルンルン
先日、テトラフィビッツの紹介をしましたが
他のキャラクターも見つけました!!
スポンジボブ


ドラえもん


ケアベア


くまのがっこう(ルルロロ)