こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今の時期、

お買い物に行くといろんなお店で

ハロウィーングッズに出会います。



こちらは雑貨屋さんで見つけた
ハロウィーングッズ。
ディズニーデザインを見つけて
足が止まりましたおいで



ディズニー以外のキャラクターも。



ハロウィーンのデザインは
おばけやモンスターがいっぱいで
ちょっと怖い物もあるけど


鮮やかなハロウィーンカラーは
見ているだけでも元気が出ますねハロウィン


そんな中、
ハロウィーングッズとは
関係ないかもしれないけど
これは可愛いと目が止まったのが


トイ・ストーリーの可愛いコンテナラブラブ
エイリアン&
スリンキードッグ
スリンキーって珍しくない!?


それから
こっちも可愛かったラブラブ


なりきりエイリアン
焼き菓子やキャンディが入った
コンフェクショナリーミニパック。



裏面のシールはキレイに剥がせそう。


多分、ウッディの反対側は
インクレディブルかな。


両面好きなキャラクターだと嬉しいねウインク
ウォーリーもありました。


さらにさらに、可愛い物を発見びっくり


またまたエイリアンですがおいで
背中のファスナーにキャンディが
入っています。


バズ・ライトイヤーになりきる
エイリアンもありました。


そして、なんと
ロッツォもある~💕


ロッツォはこの1個しかなかったので
これは買わなきゃ後悔する??
と、レジ直行でした。


ふわふわして手触り気持ちいい~。



キャンディは2個しか入ってなかったけどおいで


一応、顔の部分は脱げます。



ボールチェーンがついているので
カバンにつけようと思います。
なりきりロッツォ、可愛いですラブラブ