こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



昨日はブロ友みみさん

渋谷でランチデートして来ました。

可愛い店内の様子は後日レポします。



みみさんとは4ヶ月ぶりに会いました。

久しぶりに会ってランチして、

たくさんおしゃべりして、

お願いしていた

20周年グッズも受け取りました。



みみさんにお願いしていたグッズは

キラキラのカチューシャと

クッキー・アンのコスチュームですイエローハーツ



当初、お願いしたカチューシャは

白だけでしたが

あまりの人気ぶりだったので

急遽ピンクもお願いしてしまいましたお願い



でもやっぱり2つ買って良かったかもおねがい

みみさん、スパンコールが傷つかないようにと

丁寧にプチプチに包んだ状態で渡してくれました🙇



昨日は帰宅して

長女に見せると大興奮爆笑爆笑爆笑

カチューシャ2つとも頭につけて

浮かれてました笑い泣き



カチューシャ(白)


ふわふわのボリュームがあるリボン。
青のスパンコールも混じっています。



カチューシャ(ピンク)



ピンクのスパンコールも見えますね。


耳の部分はリボン部分よりも
細かいスパンコールがびっしりキラキラキラキラ


重ねても可愛いラブラブ


ショルダーバッグと一緒にしても可愛いラブラブ


リボンの光り具合もそれぞれキラキラキラキラキラキラ


いろんな角度から見て楽しんでいます。



サイドには20Time to Shine!の刺繍


タグと注意書き


写真撮っただけで
スパンコールが剥がれてましたびっくり
身に付けるときも気をつけなければアセアセ


次回はクッキー・アンちゃんの
コスチュームを紹介しま~すラブラブ


ショルダーバッグは

こちらで紹介しています下矢印



その他、購入した20周年グッズはこちら下矢印