こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


月曜日に紹介した
セリアのふわふわタオルの記事で下矢印

今後、エイリアン以外にも
他のキャラクターが出るかも??
と思っていたら


その後、ワゴンの中で待機中の
ふわふわタオルを見つけました!!


チップとデールだぁ💕


下の方にピンクも見えたので
もしや?と期待したら、
ふわふわタオルではなく
マスコットの再入荷分でした~。


チップとデールの
ふわふわポケットタオル、
ワゴンの中で見つけましたが


以前、店長さんから(名札を見たら店長とあり)
「ワゴンの中の商品も
出してもらって構いません」
と言われたので


チップとデール、
一つずつ出してレジへ。
棚に並べられる前にゲットしました~ウインク


チップ


デール


広げると


モモンガみたいおいで


パタンパタンと畳んで


くるくるっと丸めてお顔の中に入れたら
コンパクトになりますよウインク
但し、ギュッと押し込まないと入らないので
少し力が要ります。幼児の力では難しいかな~。


同じようにデールも見ていきます。




コロンとして可愛い~ラブラブ
このまま飾っておきたくなるけど
タオルですからね~おいで


使うときは
4つ折りにして端を挟んでおくと
使いやすいかもしれません。


タグも乗せておきますね照れ
畳み方も載ってます。


また他のキャラクターが出たら
紹介しますね~。



おまけルンルン
前回、一緒に紹介した
トイ・ストーリーのペットボトルホルダー


早くも売り切れていましたびっくり