こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ベルメゾンで注文して

届いていたけど

そのままだったこちら下矢印



ミッキーとミニーが
可愛いデザイン💕


滑り止め加工がしてあります。


ミッキー


ミニー


一緒にお料理楽しそうピンクハート


今使っているシートが
ズレるしくしゃくしゃになって
ストレスだったので
(引っ越ししたときのまま)


敷き替えたいと思っていたんです。
届いてもしばらくそのままでしたが
ようやく取り替えました。


取り替えるために食器を全部出したら
こんなにくしゃくしゃになってましたおいで


長さを測ってカット✂️
端から端までピッタリ敷いて


ここが一番使う頻度が高いから
これでもうずれないと思うと嬉しい爆笑


隣の引き出しも。


こっちは普段あまり使わないカップ類。


こう言うのは一気にやっちゃわないとねアセアセ


とりあえず、
敷きたい場所は敷けたので
気分もスッキリ!!


引き出し開けたら
ミッキーミニーが見えるので
毎日使う場所だから
テンションが上がりますウインク