こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



先月の次女のお誕生日前に
ショップディズニーで
購入していたものがありました。




箱の中身は何でしょう??


じゃーん!!


我が家、お初のぬいもーず。
チップとデール💕
ぬいもーずは買ったことがありませんでしたが
今回、セールになっていたので初購入です😉


実は足の裏に
名入れしてあるんですおねがい
チップは長女のイニシャルと誕生日、
デールは次女のイニシャルと誕生日。
次女のバースデーにお披露目しました😉
チップとデール好きな2人は
「可愛い~」って喜んでくれました👍️



チップとデールのぬいもーずを連れて
ディズニーランドへ行ったとき、


チップとデールのパスケースに
それぞれこんな風に入れて下げていたら
キャストさんに「可愛いですね」って
声をかけられましたよウインク


ぬい撮りもたくさんして来ました。
やっぱり撮るならここ上差し
チップとデールの
ツリーハウス
どんぐりがいっぱいあるよ~💕


いろんな場所で撮りましたが
ここが私のお気に入りカメラ



長女はこれがお気に入りラブラブ


これからぬい撮りも楽しくなりそうですウインク