こんばんは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


今週、月曜日のセリアパトロールで
品出し前のロッツォグッズを
たくさん発見しました下矢印

そろそろ棚に並んだかな??
買い物ついでに見に行ってみると


ありましたよ~💕


滑り止め付き食器シリーズ


コップ


別の角度からも。


お茶碗


ボウル


この食器シリーズ、
他にも3分割プレートや
スープボウルがあるので
まだこれから並ぶのかな??と思ったら


通路の角にあったワゴンの中に
こ、これはもしかして?


ちらっ。


スープボウル発見👀


3分割プレートも!


箱が開いていたので開けてみたら


可愛い~💕


このシリーズ、
滑り止めがついていて本当に優れもの。



子供用食器だけど
全部揃えたくなる可愛さです爆笑
とりあえず、
我が家は小さい子供がいないので
まだ買っていませんが、
ボウルはサラダやフルーツ入れに
してもいいかな??
って、何とかして使おうとする?


そして、
こちらも先日ワゴンの中で見つけた


ビニールの手提げバッグ
棚に並んでいましたよ~。


ビニールポーチもたくさん出ていますウインク




ロッツォ以外にも
またまた新商品を見つけたので
それはまた次回紹介したいと思います照れ