こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


4月5日から始まった
ハッピーフェア
ウィズ ベイマックス
今日までですね~。


可愛いデコレーションやダストボックスは
ベイマックス周辺だけでも
そのまま残してくれたらいいのに~。



新エリアオープン直後は
エントリーも全然当たらなかった
ベイマックスの
ハッピーライド


最近は当たりやすくなりました。


初めて乗ったときは
午前中の時間でしたが
夜がオススメと聞いてからは


夜の時間帯でエントリーするようになり
先日も午後6時10分~40分の回が当選して
乗って来ました。


昼に乗っても楽しいですが
夜の時間がオススメなのは


天井のライトの色が次々変わって


乗っているゲストはもちろん、


順番待ちのゲストもワクワク、


外側から見ているゲストもノリノリで、
法被着てずっ~と(何時間も)踊っている
ゲストとか毎回いますよね~。


みんなのハピネスレベルが上昇アップアップアップ


乗っているときはベイマックスの
背中しか見られませんけどねおいで


家族4人で行くと
2人ずつ別れて乗ることになりますが
もたもたしていると
前後のライドに乗れなくて
すごく離れた場所で乗ることにチュー


お互い近づいてきた~と思うと
あ~、また向こうに行っちゃった~
ってなるけど
それもまた楽しいですルンルン