こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



週末のお買い物ルンルン



長女大好きWEGOに行って来ました。
かなり久しぶりだったけど~。


ディズニーコラボ商品、見~つけた爆笑


七人の小人、可愛い~ラブラブ


ピンぼけですがガーン
グレー、カラシ色、グリーン(深緑)の3色。


こちらは丈の短いTシャツ


バックプリントが可愛いですウインク


眠れる森の美女


シンデレラ



さらに!!
これには長女が飛び付いた~アセアセ


こちらもバックプリントTシャツですが
映画のシーンが
プリントされているんです爆笑







長女が選ぶのはもちろん
アラジン&ジャスミン💕
パープルがあったら良かったらしいけど
ないから色を迷っていたけど…。


別の場所には
ビッグサイズTシャツ
ヴィランズ、カッコいい~グッ


アラジンTシャツも気になったけど


このプリンセスTシャツに
めちゃくちゃ惹かれていた長女でしたラブ


で、結局購入したのは
グリーンのアラジンTシャツ


前はシンプルなロゴ刺繍ですウインク



最後に、
サンキューマートの記事で訂正があります。
購入したドナルド&デイジーの靴下ですが


左右、柄違いだと思っていたけど
履いてみたら同柄でしたお願い可愛いですよ😉


サンキューマートの記事はこちら下矢印