こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



突然ですが問題です上差し

ここはどこから見た景色でしょう??



6月3日(木)のインで
私が初めて足を踏み入れた場所の
窓から見た景色です。


正確には初めての場所ではありません。
場所はこちら下矢印


ブロードウェイ
ミュージックシアターです。


でも、今回はこの階段を上ります。


初めて2階に上がりました。



と言うことで、
最初の写真はブロードウェイ
ミュージックシアターの2階の
窓から見た景色でしたウインク





今回の席はIブロックだったので
右側の扉から入りました。


前から3列目でした。


2階席からだと全体がよく見渡せました。

5月は5000人のパークで空いていたせいか

2階席は使っていませんでした。



5月に夫とインしたときは

1階席Cブロックが当たって

これで私は4月、5月、6月と

好運にも3回連続で当たっています爆笑



何回も見たい

素晴らしいショーですキラキラ

またエントリーが当たりますようにラブラブ