こんばんは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


先週セリアで見つけた
新デザインのバンブーファイバー食器下矢印

先週あった楕円形のボウルが
すでに売り切れていて


代わりに丸い深型のボウルを発見!!


サラダを入れたり、小丼にもなるかな??


先週、陳列前のワゴンの中で見つけた


ティッシュカバー


ドナちゃんや


グーフィー、プルートもいますよ。


昨日行ったら、棚に並んでいました拍手


ミッキー&フレンズ


プリンセス


ロッツォ


ツムツム柄



先日、ニモ&フレンズの
ストロー付きタンブラーが発売されたと
紹介しましたが下矢印



人気シリーズのタンブラーなので
すぐになくなる予感しかしない
と書きましたが


昨日見たときはびっくりびっくりびっくり


影も形もありませんでした。
やっぱり売り切れるのが早かった~チュー