こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


ゴールデンウィーク中に
食べたスウィーツ、他にもありました。

それは5月1日に届いた
ブロ友さんからの美味しいお届け物プレゼント


こ、この箱はびっくり
かの有名な八天堂さんラブラブ
冷凍便で届きましたよ。


送り主はブロ友の
ni-kei23ちゃんラブラブ&yumikoちゃんラブラブ
同県に住んでいるお二人。
先日、地元の八天堂さんのカフェで
おデートしたことは聞いていましたが
そのカフェからの直送でした~。


送り状には2人連名で書いてあって
yumikoちゃんは下の名前だけだったので
まるで姉妹みたいだったよって
ni-kei23ちゃんに話したら
私も妹にしてくれたから
私たちは三姉妹になりました爆笑


段ボールを開けると大きな文字で
ありがとうルンルン🎼ルンルン


いやいや、
私の方こそありがとうだから~ラブラブ


こんな可愛い熨斗があるんだね。
2人で選んでくれたそうですおねがい


気になる箱の中は??


上の段には、
まるでイチゴ🍓みたいな
あまおう苺のジャムパンラブラブ


下の段には色んな味のくりーむぱん爆笑


すぐにでも食べたかったけど
冷凍されているので
すぐには食べられな~いチュー


くりーむぱんは
小豆、チョコレート、カスタードクリーム、
抹茶、生クリームの5種類。


早速冷蔵庫で解凍しましたよ。
まずは半分ね😉


最初はやっぱり
あまおう苺のジャムパン🍓から。


ジャムがたっぷり~爆笑
甘~いラブラブ


生クリームのくりーむぱん。


抹茶


抹茶の味は薄め?優しいお味でした照れ


包み紙だけ見るとチョコレートっぽいけど


これはカスタードクリーム。


そしてこっちが


チョコレートです。


小豆は撮る前に食べられてしまったので
写真はありませんお願い


八天堂のくりーむぱん
催事場や東京駅でも
購入したことがありますが
今回久しぶりに食べれて
やっぱり美味しい~ラブとパクパク。
あと苺が冷凍庫に2つ残ってるだけ。
もったいないから全部食べきりたくな~い😅


家族でちょっとずつ分けて
色んな味を食べることができました照れ


ni-kei23ちゃん、
yumikoちゃん、
ありがとう~💕


2人の素敵なデートの様子はこちらから下矢印
お姉ちゃん→ni-kei23ちゃんのブログ


妹→yumikoちゃんのブログ