こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ダイソーで買った

シリコンのケーキ型。

ダイソーは近所にないので

ちょっと遠くのショピングモールで

見つけたときに購入しましたウインク



2月にプーさんの型を買って

トイ・ストーリーのは3月に購入。



プリンセスのチョコレート型は
先週買ったばかりですが今回は使いません。


今回使ったのはトイ・ストーリーの型下矢印
ロッツォもいるよ~ラブラブ


4月から大学生になった長女ですが
毎日、オンライン授業のため
自宅にいるのですが
昨日は午後授業がなかったので
久しぶりにケーキ作りしましたウインク


前回作ったのは2月。
ブロ友yumikoちゃんからもらった
チップとデールのシリコンモールドで下矢印



生地を作って型に流します。
余った分はチップとデールの型へ。



ふんわり焼き上がりました拍手


膨らみすぎて自立するものもおいで


トレーに並べてみました。
型から出すときにジェシーが崩れちゃったけど…。


そのあと、
今回も型にチョコレートを入れて。
チップ、美味しそうでしょ~ウインク


トイ・ストーリーの方も
チョコレートを入れて固めます。


こちらは
ストロベリー🍓味の
ピンクのチョコレートを使って


じゃ~ん💕
ピンクのロッツォの
出来上がり👏


ピンクコンビ~ラブラブラブラブ



ストロベリー味、美味しかったですグッ
もちろん、ロッツォは私が食べました~。