こんにちは
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


ダッフィー&フレンズ
スプリング・イン・ブルームのグッズ
ラストはお菓子類の紹介です。

朝一のマクダックスで


真ん中の段の
パスタスナック&米粉スナック(1300円)
がない??と思ったけど


奥の部屋にはたくさんありましたウインク


2日にインしたブロ友みみさんはお品切れで
買えなかったので代わりに購入しました。


ちなみに、
夜もマクダックスに寄りましたが
お品切れなくたくさん売っていました。


アソーテッド・スウィーツ缶(1800円)


パッケージがめちゃくちゃ可愛いラブラブ


丸い缶はアソーテッド・クッキー(1000円)


チョコレート缶(900円)


瓶入りのシリーズ、
今回はアソーテッド・ティー(2000円)



お菓子コーナーは
飛ぶように売れていました!!



こちらはエントランスに近いお店、
ガッレリーア・ディズニーですが
アソーテッドティーが大人気でしたアセアセ


私もそうですが、この瓶シリーズ
集めている人多いですよねウインク


今回お菓子類で購入したのはこの2種類。
でもパスタスナック缶はみみさんの分なので
実際にはアソーテッド・ティーのみ。


タグまで可愛い~ラブラブ捨てられませんおいで


蓋だけもこの可愛さですラブ



瓶の周りのイラストもお花がいっぱいガーベラ


フレーバーはアッサムティーと
フラワーティーです。(各15g)
右がフラワーティー、花びらが入っていますね。


パスタスナック缶は みみさんの分なので


中身は見せられませんが
パッケージだけ写真撮らせてもらいました。


中身の紹介は後日みみさん
紹介してくれると思いますよウインク


メイちゃんの笑顔、めちゃくちゃ可愛いラブラブ


今回は購入品少なめでしたが
長女が欲しがっていた
クッキー・アンちゃんのグッズが買えて
満足していますラブラブ
クッキーちゃんのお洋服は
もう少し詳しく紹介しようかな~。



スプリング・イン・ブルームの
関連記事はこちら下矢印