こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


昨日は母子でディズニーランドでした🏰

エントリーが当たった
美女と野獣魔法のものがたりに乗ったあと


間もなくオープン??かと噂される
フォレストシアターに行ってみると



向かう途中の道、
こんなところに3本も
黄色い線ってあったかな??
美女と野獣のスタンバイで
お城側の線は以前からあったと思うけど
2本増えてるよ!!


そしてここもびっくり
これはやっぱり
オープン日が近いのか??


2月の写真と比較しみると
こちらには黄色い線はありません。


これはオープンに向けて
着々と準備が進んでいる
ってことですよね??


フォレストシアターの扉が開くのも
もう間もなくかもしれません。



ちなみに、
フォレストシアターに向かう左側の道は
このように黄色い線が3本ありましたが


右側の道には黄色い線はありません。
もしかしたら左側がスタンバイラインで
右側はシアターから退場したら
戻る道って分けているのかも!?
それとも今後、こっちにも線が引かれるのかな。


フォレストシアター


オープンの日が


目前まで迫っているかもキラキラ


オープンしたら早く観たいけど
4月以降のチケット持ってないよ~えーん