こんばんは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


3月バースデーインの続き~。

オブザベーションステーションから
メイちゃんをチラ見したあとは


当日予約が取れた
テディ・ルーズヴェルト・
ラウンジへ向かいました。


この階段上るのも久しぶり~。


と言っても
レストランは利用したことがないので
デッキへ出るために上った時以来。


初めてのテディです爆笑


中に2組並んでいましたが
外には待ちなし。


初めて入る場所にドキドキ💓



当日もブログに書きましたが



今回は店内の様子もペタペタ。


皆さんのブログで見て知っていた
熊さんたちにも「初めまして~」


これがおサボり熊さんねおいで



通された席はこちらでした。


周りをキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


席の後ろの装飾品。


すご~いしか言葉が見つかりませんキラキラキラキラ


長女のバースデー祝いをしました誕生日ケーキ
紅茶のシフォンケーキ下矢印


食べてみたかった季節のパフェも🍓


食べられて幸せ~ラブラブ


と~っても幸せな時間でしたラブラブ


長女が「新しい季節のパフェも
食べに行きた~い!!」と
言っているけど行けるかな~。
(公式ホームページより)